日本一へいわな子の日常

わこりんです。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キラキラ金曜日からあげフライデー!!

わこりんです。ヘロヘロになった1週間終わりましたね!!今週もお疲れ様でした!!!まじで!!!今日のお夕飯は唐揚げパーティーですって!!彼氏様がこれから揚げまくってくれるって!!キラキラフライデー!!プレミアムフライデー!!(死語)とても!楽…

月末。締め日。

わこりんです。今月のピークが終わりました。ヘロヘロです。何を書こうか、考えたことを一瞬で忘れるくらいヘロヘロです。笑本当に忘れた。頭のネジ取れたんかいな。中身がないブログになる日沢山あるけどいずれにしろ更新したことを褒め称えましょう。今日…

本業(残業あり)の後副業する人偉すぎ。

わこりんです。平日の会社拘束時間長すぎてまじふ●●くですね。ワードが平和じゃないね。ブログタイトルに平和って謳っておいてね。本業の後、よしもう一踏ん張りってできる人えらすぎます。よく頑張ってる。わたしはお酒好きだから本業のあとガールズバー的…

一番イケてるご祝儀袋が欲しい。

わこりんです。昨日、伊東屋さんに行ったのですが、さすが大御所。種類沢山ありました。でもロフトと同じようなのじゃ、なんかな、、今週末お友達の結婚式かあります。このご時世、親族中心に開く式だけどきて欲しい!と呼んでくれたのです。めちゃくちゃ楽…

iPhone📱のホーム画面を晒す

わこりんです。ワクチン、その後何事も無く無事でした。4日経つと腕も完全に上がります。さて、間違えてスクショしてしまったので晒そうかと、ホーム画面。誰得。見ての通り、私好みのかわいこちゃんで揃えてます。ポイントは、Twitterがピジョットなのとお…

接種後12時間経過。ワクチン本領発揮。

わこりんです。今朝はいたって普通でした。接種後2時間で出てきた腕の痛み以外は。夕方になって、突然全てのやる気を失いました。風邪の初期症状、あのだるーい感じになりました。最初気のせいかな、、と思ったけど帰宅時間になってもだるかったです。こりゃ…

1回目ワクチン接種、1時間経過。

わこりんです。今のところ何事もありません。そりゃこんなに早く反応出るわけないね。熱出た時用に、解熱剤までいただきました。ありがたい。無事に明日を迎えられるのか。明日も生きてたら更新します乞うご期待そもそも注射嫌いだから打つことに対してスト…

ついに明日。きたるコロナワクチン。

わこりんです。嫌いなお注射を打つまで残り24時間を切りました。第一回目のファイザー打ちます。会社のお客さん伝手で打つので職場の近くでお注射です。帰り道が長いです。明日、生きて帰れるといいなぁ。翌日仕事だから、副反応ないといいなあ。生きてたら…

爬虫類が好き。Youtubeでずっと見てられる。

わこりんです。爬虫類が好きです。https://youtube.com/watch?v=4zQgZBwdTZg&feature=shareリンクの貼り方が分からない。見れるのか?笑帰り道、ついつい見てしまうからブログの更新を忘れそうになる日々です。かめ、トカゲ、イモリ、ヤモリ、その類、顔が好…

他人のコロナ禍のお盆の過ごし方に噛み付かなくても

わこりんです。わたしの夏休みは昨日まで。今日から仕事でした。お休み、どこにも行かず、本当にお家でゴロゴロしてました。ゲームしたり、始めてエヴァ観たり。室内でエアロバイク漕いだり。()雨だったし、いつもはチャリで向かうスーパーにも行けずほんと…

いやー横浜高校!しびれたねー!!

わこりんです。わたくし明日から盆休みです。休みの日は更新しないスタイル。休めば休むほど更新頻度減ってしまうスタイル。でもせっかく一緒にいるのにずっとスマホ見てるの嫌じゃん、、、嫌ぢゃん、、(向こうには強制しないよ)ちょうどお昼休みの時間帯、…

小学生の時の純粋な心、取り戻したいもんだ

今週のお題「自由研究」わこりんです。お盆ですね。小学生の頃、原爆の日、甲子園の時期は毎年大好きなおじいちゃんおばあちゃんの家にお泊まりしてたので、今でも同じ時期になると楽しかった思い出が甦ります。さてお題の自由研究です。友達と7色ゼリーを作…

電車でからあげの匂いテロをしてる人

わこりんです。唐揚げテロリスト。わたしだ。ψ(`∇´)ψ仕事帰りに、唐揚げ屋さんで揚げたての唐揚げを受け取り、電車で1時間、唐揚げの匂いをばらまいております。唐揚げ屋さんいつも暇そうなのに、今日は金曜日だからか、繁盛してました。唐揚げ屋さん、ブー…

コロナ増えてんなあ。三浦半島行きたいなあ。

わこりんです。東京5000人突破だってね!今一番行きたいところ。三浦半島。大学生の時、縁あって三浦方面へ通い詰めた時期がありました。それから、三浦半島がめっちゃ好きです。特に城ヶ島。何もなく、人も少なく、ただぼーっとできるあの場所が好きです。…

タトゥーを入れたお兄さんが優先席で電話してた

わこりんです。タイトルから受ける印象、どんなでしょ。悪い人?やばい人?タトゥーは入れるも入れないも自由だと思うし、良い人も悪い人?入れてると思うのだけど、行動が掛け算されると印象って変わるよなーと思った帰り道。わたしはタトゥー怖くて入れて…

一人の方がゆっくり買い物できるなあ。

わこりんです。週末、基本的に彼とはいつも一緒なのでショッピングモールも一緒によく行きます。最近、女物の服屋さんに彼はついて来なくなりました。別行動です。疲れるとマッサージチェア座ったりしてるそうです。わたしも割と自分のペースで見たい派なの…

デブ期にハマってたアイツ🍨

今週のお題「好きなアイス」わこりんです。初のお題、いってみよー!一人暮らしの時、業務スーパーの2Lアイス、買ってました。笑好きでした。笑フレンチトーストにのっけたり、欲望のままに食べたり、はちゃめちゃだったけど、自由な一人暮らしでしたな。笑…