日本一へいわな子の日常

わこりんです。

いやー横浜高校!しびれたねー!!

わこりんです。

わたくし明日から盆休みです。

休みの日は更新しないスタイル。

休めば休むほど更新頻度減ってしまうスタイル。

でもせっかく一緒にいるのに

ずっとスマホ見てるの嫌じゃん、、、

嫌ぢゃん、、👫

(向こうには強制しないよ)


ちょうどお昼休みの時間帯、

甲子園、横浜高校の第一戦がありました。

生まれ育ちが神奈川なので応援してたのですが

8回まで、点が取れず。

9回表には追加点も取られる。

9回裏、初戦敗退かな、、と思って観てたら

なんとなんと

サヨナラホームラン!!!!!!

一人で拍手しちゃいました。

こんなにも一瞬に明暗が分かれるゲーム。

痺れました。

今現在の全て、全力を尽くして挑んでるから

毎年感動をもらってるんだよね。

休み中も、沢山感動いただきます。

がんばれ!