日本一へいわな子の日常

わこりんです。

たまには一人飲みもしたい。

わこりんです。

ブログでよく出てくる彼氏さんとは仲良しです。

この間、

「●●(私)がいない休日なんてつまらない」

とも言ってくれました。

大変嬉しいです。

こんな感じなので、

休みの日はいつも一緒なんです。

 

コロナ禍というのもあって、

基本的に一緒に住んでる彼氏としか

喋りませんよね。あと職場の人。

 

今月は、悲しいことに、

彼氏が長期出張に出かけます。

土日、ひとりぼっち。

ひとりぼっちチャンス。笑

近くの居酒屋に、一人飲みしに行こうかと!

元々飲みニケーションは大好きです。

お酒の力も借りつつ、

知らない人と話すのは楽しいです。

 

何回か彼氏と一緒に行ったことある店だし、

一人でも行けそうな雰囲気だったし、

実行しようと思います。

 

普段一人飲み止められるので

(心配してくれてるらしい)

チャンスです。

 

あまり混んでないといいなあ。

(いうくせチキンなので)

ふふふ楽しみ。