日本一へいわな子の日常

わこりんです。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

小室眞子様、おめでとうございます。

わこりんです。 ご結婚おめでとうございます。 私が思うことはただ一つ。 3年間もの長い期間、 超遠距離恋愛を乗り越えられたお2人は すごいです。 国内どころか、日本とアメリカ。 しかも一般家庭ではなく皇室。 超遠距離恋愛どころではない。 超スーパーウ…

ひとりぼっちの1週間。

わこりんです。 彼氏さんが出張で1週間不在でした。 帰ってきた姿をみた感想 (やつれてる、、、、、) いつも一緒に寝てますからね。 寝る時、においを求めて 彼氏の毛布を抱きしめて寝てました。笑 急に一人にされると なんか寝れないんですよ。 それが積も…

給料!ボーナス!いただきました!⤴︎⤴︎⤴︎

わこりんです。 ボーナスいただきました。 いつも金額がショボいのですが、 今回はいつもの1.5倍はもらえました。 不動産屋さんに行く予定もあるし もし契約した時のために 手元にがっつり置いておきましょうかね。 あ、わたしの会社なぜか現金支給なのです…

たまには一人飲みもしたい。

わこりんです。 ブログでよく出てくる彼氏さんとは仲良しです。 この間、 「●●(私)がいない休日なんてつまらない」 とも言ってくれました。 大変嬉しいです。 こんな感じなので、 休みの日はいつも一緒なんです。 コロナ禍というのもあって、 基本的に一緒に…

プチ残念も積もれば山となりぴえんぱおん

わこりんです。 爪が折れた。人差し指と親指。2日連続。 イヤホンの充電を忘れた。2日連続。 リップクリームを落としたら中身折れた。 (繰り出し先です。根元からぽきっと、、、) 最近爪が急に弱くなってしまって あわあわしています。 しばらく割れにくく成…

テレワークが終わった。共働きの夕ご飯。

わこりんです。 わたしはもともと 出勤しないと何もできない系会社に 勤めてるのですが、、 彼氏さんのテレワークが終了いたしました。 出社すると雑用増えるって嘆いてました。 でもいい会社ですよね。 私の会社はテレワークの技術はあるし やろうと思えば…

なーにやってもうまくいかなーい♪

わこりんです。 ちまたで流行っている曲。 ぜひ!こちらも!!聴いてください!!! カラオケバージョン! 曲そのもののカッコよさに痺れます!!! カラオケバージョンを聴いてから 本家に戻ると、 2倍、いや100倍楽しめます!!! ぜひ! まわしものではあ…