日本一へいわな子の日常

わこりんです。

ひとりぼっちの1週間。

わこりんです。

 

彼氏さんが出張で1週間不在でした。

帰ってきた姿をみた感想

(やつれてる、、、、、)

 

いつも一緒に寝てますからね。

寝る時、においを求めて

彼氏の毛布を抱きしめて寝てました。笑

急に一人にされると

なんか寝れないんですよ。

それが積もり積もって

平日は寝不足でした。

 

いつぞやのブログで

一人飲みしたいと言ってましたが

焼肉ライクで一人飲み実行。

行ってみたかったんですよここ。

f:id:wakolin:20211025190137j:image

f:id:wakolin:20211025190018j:image

3杯飲んで元とりました。

一人でベロベロプラン?確か500円です。

安い。

素晴らしい。

 

あと出張中ににやりたかったこと。

辛いカップラーメンを食べる。

普段、からーいラーメンを目の前で食べると

カプサイシンが飛んできて嫌がられるので

実行してやりました。

喉が焼ける〜って言いながら食べるラーメン

たまにはいいですね。

辛いラーメン、わたしの中では

風邪が治るジンクスがあります。

喉の痛みを焼く、みたいな。

鼻水ダラダラになるからお外ではできません。

 

なんだかんだ一人楽しんでるんじゃないか、、

とも思いますが、

おうち帰った時にひとがいるって

とても嬉しいです。

早く帰ろう!