日本一へいわな子の日常

わこりんです。

本業(残業あり)の後副業する人偉すぎ。

わこりんです。

平日の会社拘束時間長すぎてまじふ●●くですね。

ワードが平和じゃないね。

ブログタイトルに平和って謳っておいてね。

本業の後、よしもう一踏ん張りってできる人

えらすぎます。

よく頑張ってる。

わたしはお酒好きだから

本業のあとガールズバー的なバイトしようかと

思ったこともあるけど

面接だけ行ってめんどくさくなって終わりました。


昔飲食店勤めてた時はもっと拘束時間長くて

ほんとムリってなってた時あったけど、

そんな時懐に入り込んできたのが

ア●ウェイでした。

わたしも素直で、心が純粋だったから、

スッと入ってきました。

でももうやってません。

パリピな人多くて合いませんでした。


お勤めのみなさま今日もおつかれさまでした。

今日、ブログ更新したわたしも偉いです。

自分を褒めよう。

明日も乗り切りましょう。💪('ω'💪)