日本一へいわな子の日常

わこりんです。

一番イケてるご祝儀袋が欲しい。

わこりんです。

昨日、伊東屋さんに行ったのですが、

さすが大御所。種類沢山ありました。

でもロフトと同じようなのじゃ、なんかな、、


今週末お友達の結婚式かあります。

このご時世、親族中心に開く式だけど

きて欲しい!と呼んでくれたのです。

めちゃくちゃ楽しみです。

なぜか張り切ってます。

だから、イケてるご祝儀袋がほしい。


ロフトと同じじゃなんかな、なんです。

唯一無二がいいんです。

今日は定時退社頑張ったので、

いろいろ見てきます。

え、変なとこ拘ってるって?

これがわたしなんだよ。(ᵔᴥᵔ)ハハ