日本一へいわな子の日常

わこりんです。

接種後12時間経過。ワクチン本領発揮。

わこりんです。

今朝はいたって普通でした。

接種後2時間で出てきた腕の痛み以外は。

夕方になって、突然全てのやる気を失いました。

風邪の初期症状、あのだるーい感じになりました。

最初気のせいかな、、と思ったけど

帰宅時間になってもだるかったです。

こりゃワクチンのせいや、と確信。

お薬嫌いだけど、

仕方なくもらった解熱剤飲みました。

1回目でこの症状、、、、。

2回目、100%熱出そうですね??!

会社伝手で接種したので、

私含め事務員、みんな同日接種です。

どうやら、2回目のあとは

会社の電話番居なくなりそうです。爆笑🤣

会社のトップの指示で打つから

もう知らんぺ!って感じです。バクワラ🤣


おかげさまで明日土曜日って感じがしません。

ゆっくり寝ましょう。

今週もお疲れ様でした。