日本一へいわな子の日常

わこりんです。

他人のコロナ禍のお盆の過ごし方に噛み付かなくても

わこりんです。

わたしの夏休みは昨日まで。

今日から仕事でした。

お休み、どこにも行かず、

本当にお家でゴロゴロしてました。

ゲームしたり、始めてエヴァ観たり。

室内でエアロバイク漕いだり。()

雨だったし、

いつもはチャリで向かうスーパーにも

行けずほんとゴロゴロしておりました。


もうすぐ、大好きなお友達の結婚式があります。

健康で、元気で迎えたいから

わたしは遠出をしませんでした。

夏休み、遠出した人もいるでしょう。

そのことに対し、この状況で遠出??!

とプリプリしてる人もいますね。

コロナになって、

本当に百人百通りの考え方があることが、

よく分かるようになった。

可視化された感じがする。

もともと、みんながみんな同じ意見じゃ無いですもん。

そりゃ、遠出する人も、しない人もいるよな。


個人的には、意見が分かれるのはしゃーないので

どちらにも噛み付かないでくださいませ。

他人事ですよ。

ロックダウンしない限りは自己防衛!

手洗いうがいコツコツ継続ですー!