日本一へいわな子の日常

わこりんです。

一人の方がゆっくり買い物できるなあ。

わこりんです。

週末、基本的に彼とはいつも一緒なので

ショッピングモールも一緒によく行きます。

最近、女物の服屋さんに彼はついて来なくなりました。

別行動です。

疲れるとマッサージチェア座ったりしてるそうです。

わたしも割と自分のペースで見たい派なので

全然構いません。

でも、待たせてしまうという事実。


今日仕事帰りに、一人でプラプラしてたんだけど、

見えないタイムリミットが無かったせいか、

なんだかとっても楽でした。

まあ行ったのドンキとダイソーなんだけどね。笑

でも私しか興味がない化粧品売り場を

のんびり見れるの、なんか久々でよかったです。


帰るの遅くなっちゃったなー!

早く帰ろー!