日本一へいわな子の日常

わこりんです。

デブ期にハマってたアイツ🍨

今週のお題「好きなアイス」
わこりんです。
初のお題、いってみよー!

一人暮らしの時、
業務スーパーの2Lアイス、買ってました。笑
好きでした。笑

f:id:wakolin:20210802190258j:plain

フレンチトーストにのっけたり、

欲望のままに食べたり、

はちゃめちゃだったけど、

自由な一人暮らしでしたな。笑

おかげさまでムッチリボディでした。


冷凍庫埋まっちゃうから

今同じものを買う勇気は無いですが、

レディボーデンの大きなアイス、

たまに家にあるととっても嬉しいですね♡

大きな食べ物、すばらしい!