日本一へいわな子の日常

わこりんです。

外でお酒飲めないから結局外食してないよねえ

わこりんです。

まあタイトルの通りですが

わたしも彼氏もお酒大好き!

サイゼリア日高屋もみんな飲み屋です!

外でお酒が出されない日が続いてる結果、

外食全然しなくなっちゃった。


大人二人のご飯だから、

栄養に拘って毎日しっかり作る訳じゃないし

その辺は気が楽なんだけど

やっぱり美味しいもの、人が作ったもの

食べたいなーとふと思うなー。

でも、美味しい食べ物には美味しいお酒がつきもの

こんな風にお酒基準で考えちゃうと、

今行ってもなー

という結論になってしまうのです。

おいしい焼き鳥食べたい。