日本一へいわな子の日常

わこりんです。

ブログをサボった訳は入籍への道が険しいから。

今週のお題「サボる」


わこりんです。

ブログをさぼってしまった、、、、、

2日間、、、、、

存在が頭から飛んでいた、、、、

土曜にお友達の結婚式があってね。

もう最高に美しくて可愛くて感動して

号泣の1日だったのですが。

私達の顔合わせ・入籍どうなるかなーーって

そればっかり考えてたので。

ブログサボった言い訳ね。

コロナにくいね。

関東と東北、会うのがこんなに大変なんじゃね😭

顔合わせ延期になって、次の日が決められない。

ちゃんと、一度お会いしたい、というのが

私の両親の希望でもあるので。。

ちなみに、去年のいい夫婦の日

プロポーズをして頂いたので

今年のいい夫婦しかないよね?入籍日。

今一緒に暮らしててとても幸せですし、

入籍前でもいつでも妊娠もウェルカムですし、

それでも、

人生計画しっかり進めないとなぁって

思うここ最近です。