日本一へいわな子の日常

わこりんです。

4連休にやりたいことを書いておこう

わこりんです。

オリンピックは置いておいて、

4連休とても嬉しいです。

やりたいこと1。

彼氏が出勤の日が1日だけあるので、

その日は家で激辛カップ麺を食べたいです。🔥

(刺激物苦手だから一緒のとき食べれないのね)

わたしも辛いもの得意では無いけど、

たまには刺激が欲しくなります。笑

やりたいこと2。

購入予約してたDVDが今日届いたみたいなので、

観る。

テレワークのひとがおうちに居てくれると、

不在票連絡の必要がないので

とても助かります!ありがとう(ᵔᴥᵔ)

やりたいこと3。

予約購入(またか)してたスニーカーが届くので

取りに行く。

本当は今日、仕事帰りに

取りに行こうと思ってたんだけど、

まだ受け取り可になってないようで。

片道1時間。

行く気になったら行くことにする。

やりたいこと4。

スイーツ作りでもしようかな。

家に、業務スーパーで買った巨大な

クリームチーズが残ってます。

ゼラチンも残ってます。

レアチーズケーキ。再び作ろうかな。

トッピングはりんごか、

業務スーパーで見て気になってる

冷凍トロピカルミックスか。

 前に作ったものが大成功だったんだよね!

f:id:wakolin:20210721194433j:plain


写真が壊滅的に下手。

さてわたしは何個やりきれるのでしょうか。

よい連休を!