日本一へいわな子の日常

わこりんです。

化粧品のレビューについて物申したい。

わこりんです。

最近ブログの内容が平和じゃないような。

いや、ちっちゃい不満を吐き出せるのも

平和な日常だから良いことだと思いましょう。


PR案件でも、そうでなくても、

1回使っただけのレビュー、やめてほしいなあ!

特に基礎化粧品!!

テクスチャー、感覚、香り、

第一印象としては必要かもしれないけど、

基礎化粧品って、結局肌が綺麗になったか否かに

尽きるわけです。感想って。


そういうレビュー、ほんと信じられません。

長年愛用してる、とか書いてないと信用できません。

PR案件、その手には乗らないぞー!って方、

わたし以外にもきっと沢山いるよね?

おおっぴらに言わないだけで。


そんなわたしはキュレル信者です。

皮脂トラブルケアライン使いで、

ニキビ無くなったので、信者になりました。

今後も愛用させていただきます!