日本一へいわな子の日常

わこりんです。

今どき、携帯の通信制限くらう奴いるの?

わこりんです。

ここにいます。

f:id:wakolin:20210707192416j:plain

帰りの電車でブログ更新することを

習慣にしようとしてるんだけども、

ログインすら低速で進まず、

早々に三日坊主になるところだった。笑

電車の中でダメ元でwi-fi探したら、

無料の接続サービスがあって、

大変助かっている所です。🥰


平成1ケタ台の皆様、

ガラケー通信制限と戦ってたJK時代が

懐かしいね!!!\(’ω’)/

今回わたしは動画見過ぎました。

えっちなやつじゃないよ。

ライブ動画だよ。

(King Gnuと言えばファンの方はお分かりかと)


世の中にはいろんな料金プランがあるから

きちんと選べば困ることはないんでしょうが。

。。。

もっと競争が激しくなって、

もっと料金が安くならないかなあって

待ち続けてるタイプです。

世の中のお偉いさん、よろしくお願いします。