日本一へいわな子の日常

わこりんです。

彼氏がスーツ買うってよ。

わこりんです。

結婚式およばれ&大きな仕事用に、

スーツを買うそうです。

昨日、何気に初めて

スーツ屋さんに行きましたわたし。(付き添い)

購入には至ってないんだけど、

普段Tシャツジャージな格好ばっかり見てる分

ビシッと正装してる姿見れるのが

何より楽しみだったりします。

最近マンガ読んでキュンしてるわたし。

ちゃんと彼氏のこと好きですけど、

他のコンテンツでキュンするの

なんかまずい?と思ってたところなので

ぜひ惚れ直したいと思います。


ちなみに

待ち時間にネクタイコーナー見てたら

色とりどりの柄があって興奮しました。

私が男だったら

ネクタイ死ぬほど集めてるおじさん

になってたでしょう。