日本一へいわな子の日常

わこりんです。

ここが私のプチオアシスになる日はくるのか

わこりんです。

ブログのスタイルは人それぞれとはいえ。

初めてからまだ1ヶ月も経ってないわたしは

どのスタイル・何を中心に書くかも定まってない。

大体、突発的に思ったことを書いてるから、

ブログネタを書き留めたりもしてない。

でも、思ったことを何でもかんでも

文字に書き起こすって、悪くないっすね。😏

発散?浄化?の作用はあると思う!


書いてみたいネタはあるのさ。

貯金使い果たした話とか。

でも大作を書き切る自信がまだありません。笑


ちまちま続けることを、まずは頑張ります٩( ᐛ )و