日本一へいわな子の日常

わこりんです。

4連休、彼氏とただ仲良く過ごしただけでした

わこりんです。

前回のブログで書いたことのおさらい、

さっそくいきます。

やりたいこと1〜激辛ラーメンひとりじめ〜

できませんでした。

彼氏の出勤時間が2時間だけでした。

その日の昼ごはんは、

仲良くビックボーイに肉食らいに行ったので

未練は無い。

やりたいこと2〜DVDを観る〜

できませんでした。

理由は同上。一人時間足りず。

オリンピックの開会式、マリオ出て欲しかったな。

やりたいこと3〜スニーカーのお迎え〜

できませんでした。

理由は同上。

一人でぷらっと行くつもりだった。

、、基本的にいつも一緒なんです。笑👫

やりたいこと4〜スイーツ作りで女子力アップ〜

できませんでした。

そのかわりご飯メニューになりました。

ソテーしたレンコンに、クリームチーズ合わせて胡椒。

これ、初めて作ってもらった時に感動したので

おすすめです。


結果何もできませんでしたが、

他にも宅配ピザとったり、ワイン飲んだり、

ポケモンしたりして、

たたただ仲良く、楽しく過ごしましたとさ。

良い休みでした。