日本一へいわな子の日常

わこりんです。

仕事中に隠れてゲームをするアニメオタク👎

わこりんです。

会社の後輩の女の子、

アニメ、イケメン声優オタクなんです。

多分25歳くらい。

何オタクでもいいんだけど、

綺麗に半分にたたんだタオルに、

わざわざiPhone挟んで、

コソコソゲームしてるんです。

近く通ったりすると、サッと隠すんです。

間から、明明とついたスマホの画面見えるんです。

バレバレ。隠す意味。


休憩中にやるならまだしも、

仕事しながらだからね。

隠す理由はなんでしょうか。

わたしに怒られなくない。

仕事中にエロゲーをしている。


一回注意したけど直しません。

こういう人がオタクの民意と人権を

下げてますよね。

仕事遅いのも早く帰れないのも自業自得です。


いつかみんながいる前で

仕事中エロゲーしてんの?って聞いてやるので

覚悟しておくんだな。