日本一へいわな子の日常

わこりんです。

何十回、何百回一緒に寝ても

わこりんです。

同棲開始し1年が過ぎておりますが、

ずっとシングルベッドに二人で寝ております。

一緒に住む前から数えると、もう

何十回、何百回、一緒に寝てることになるね。


未だに、腕枕してくれるの、嬉しくないですか?

おやすみ、おはようのキスをしてくれるの

嬉しくないですか?


腕枕はさすがに腕が痺れるそうで数分だけど。笑


愛してくれる人がいることは

とても幸せなことですね。


昔は彼氏が月一しか会えない!寂しい!

遊んでやる!!

とクズ同士のお付き合いもありました20代。


本当に大切な人ができると、

自然と相手が嫌がることしようと思わなくなるな。

人って変わるんだな、と常々思います。


らぶ。