日本一へいわな子の日常

わこりんです。

ヨーカドーのおば靴、使える。いいよ

わこりんです。

平日仕事でいつも似たような服着てると、

同じ靴ばっかり履いちゃう

しかも、何年も履いてると臭くなる!

梅雨の時期は特に、

雨が染みない靴しか履きたくないから、

より一層!同じ!湿気でより臭う!

というわけで何年も履いてた靴が限界を迎えました。

梅雨と、梅雨時期の伊豆旅行に備えて、

靴探しへ👞


大型ショッピングモールをうろつくも、

季節的にサンダルばっかりだよね、、、

結局、ヨーカドーの婦人服売り場のスニーカーを買った30歳です。

写真はイメージです。

f:id:wakolin:20210706191056j:plain

実際は真っ黒で、雨が染みない素材です。

お値段なんと3000円。

中がフカフカで歩くと気持ちいいやつ。

ザ・おばさん靴


これで伊豆の岩場歩いたり、

雨の日の会社までの道のりを歩いたり、

さっそくこきつかってますが

快適、、、、( ఠ‿ఠ )

安い靴ってどうなってもいい(?)から

毎日履くには使いやすくていいね!


明日も頼みます!!!!!!