日本一へいわな子の日常

わこりんです。

まずやってみる。

まずやってみる。

何事も継続が大事!

とよく言われますね。

今、特技という特技もなく

毎日へいわな日々を過ごしてるわたしが

何かできることあるかな?と

続いたことがないブログを立ち上げました( ఠ‿ఠ )

さーてやってみよー!


ちなみに特技何って言われたらなぁ、、

ピアノ?

幼稚園〜高校生までやってたけどブランクが!

フルート?

高校生のとき全力で吹奏楽部してたけどそれ以来全然!


大人になってから酒飲んでばっかりで

何もしてないつけですね。

思いつかないのです。笑


そんな訳で、

わたしは、ちっちゃい会社の社員で、

大好きな彼氏と同棲し、

元気な両親がいて、

少なくても大事な友達がいて、

へいわに生きてる30歳👩です。

どうぞよろしくお願いします。